ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

賛助会員に関する事業及び入会をご希望の方

当財団の趣旨にご賛同いただいた民間事業者・団体等の皆様に賛助会員制度をご用意しております。
賛助会員の皆様と連携を深めることで、東京の観光産業の一層の振興を図っていくことを目指しています。

賛助会員制度について

制度概要について、下記動画をご視聴ください。
動画内で紹介している会員サービスは、下記パンフレットより閲覧が可能です。

★賛助会員制度について

会員の特典

賛助会員交流およびビジネス活動の支援

多様な賛助会員同士の交流イベント等にご参加いただくことで、ビジネス拡大の場としてご活用いただけます。

当財団からの情報・ツールの提供等

業界・企業の動向、行政ニュース、ビジネスイベンツ市場や旅行市場、そして当財団の活動等幅広く情報をご提供いたします。

PR活動の支援

会員の皆様からの観光関連ニュースや事業PRなどの情報を発信いたします。

海外プロモーション等

旅行博や商談会等、一部共同参加や資料配布を受け付けています。

入会金と会費

入会金

法人・団体 2万円

年会費(4月~翌年3月)

法人・団体 1口5万円(1口以上)

※加入期間は、毎年4月1日から翌年の3月31日までの年度単位です。

※年度途中からのご入会も可能です。

お申込み・お問合わせ

下記よりダウンロードした「入会申込書」に必要事項をご記入のうえ、下記にメールまたはご郵送下さい。

(押印は不要です。)

送付・お問合わせ先

〒162-0801
東京都新宿区山吹町346番地6 日新ビル6階
公益財団法人東京観光財団 総務部企画調査係

Tel:03-5579-2680

Email:sanjyokaiin@tcvb.or.jp

★賛助会員入会申込書

★賛助会員規約

★事業案内

★賛助会員制度について

会員業種

600以上の企業・団体にご参画いただいており、業種は官公庁や交通関連事業、観光関連サービスのほか、飲食店、小売店など多岐にわたります。

業種で検索する
賛助会員名で検索する

詳細検索はこちら