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ユニークベニュー会場設営支援事業

この度、都内の施設をユニークベニュー(※1)として利用する際に会場設営の支援を希望するMICE(※2)の主催者等を募集しますのでお知らせします。

※1 ユニークベニューとは、会議やイベント、レセプション等を特別感を演出しながら開催できる会場(歴史的建造物や美術館等)のこと
※2 MICEとは、M:Meeting(企業系会議)、I:Incentive(企業の報奨・研修旅行)、C:Convention(国際会議)、E:Exhibition/Event(展示会、イベント等)を総称した造語

1.支援概要

会議やイベント、レセプションなどの主催者が都内の施設をユニークベニューとして利用する場合の会場設営経費に対して助成します。

2.公募期間

平成30年4月16日(月曜日)から平成31年2月14日(木曜日)まで

3.支援内容

レセプション等を開催する場合に必要となる会場設営経費の2分の1について、1件あたり500万円を上限に助成します。

対象経費

会場設営にかかる以下の経費

  • 会場備品リース料(椅子、テーブル、ステージ、テント、仮設トイレ等)
  • 機材費(音響、照明、電源及び電気工事費等)
  • 装飾費(テーブルクロス、暗幕及びサイン類等) など

※消費税その他租税公課は助成対象経費に含まれません。

4.支援対象

ユニークベニューにおいて会議やイベント、レセプション等を開催する主催者が支援対象となります。

5.申込方法

所定の申請書に必要事項を添えて、郵送または持参により、提出してください。

※ 下記ファイルをダウンロードしてご利用ください。
※ 申請書類等については、(公財)東京観光財団コンベンション事業部でも配布します。

6.申請先

持参の場合

(公財)東京観光財団コンベンション事業部
交通案内図はこちらをご参照ください。

郵送の場合

〒162-0801 東京都新宿区山吹町346番地6 日新ビル6階
(公財)東京観光財団コンベンション事業部 ユニークベニュー会場利用支援担当 宛

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