ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

ー東京の島で縁結びー島しょ地域を舞台に"縁結び"をテーマとする動画を制作しました!

プレスリリース

 東京都と公益財団法人東京観光財団では、島しょ地域(※)へ旅行者を誘致する取組を進めています。

 今年度は、島しょ地域を舞台に「縁結び」をテーマとする動画を、20歳代から30歳代の女性に対する訴求力が高い『OZmall』(オズモール)とタイアップして制作しましたのでお知らせします。

※島しょ地域11島:大島、利島、新島、式根島、神津島、三宅島、御蔵島、八丈島、青ヶ島、父島、母島

概要

「この島で君に何度も恋をする」をコンセプトに、東京の島での男女の出会いをストーリー性のある映像にしました。SNSやWebサイトで公開し、幅広く縁結びの機運醸成に繋げます。

公開日

令和元年7月16日(火)15時

公開場所

特設サイト

http://www.ozmall.co.jp/especial/travel/14082/

Webサイトもリニューアルオープン!

動画制作にあわせ、Webサイトもリニューアルしました。今年度は三宅島・八丈島・父島・母島の4島にスポットを当てた記事を掲載し、島の新たな観光の魅力を発信します。

【掲載内容】

・11島の基本情報、観光スポット等

・縁結びプランナーによるおすすめ記事

・島旅TOPICS

・縁結びツアーの紹介 など

※本WEBサイトは、「島しょ地域を活用した縁結び観光プロジェクト」の一環で制作いたしました。

問い合わせ先

公益財団法人東京観光財団 地域振興部事業課(中村・内藤・小林)
e-mail:chiiki@tcvb.or.jp

〒162-0801 東京都新宿区山吹町346番地6 日新ビル2階

TEL: 03-5579-2682