ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

【募集案内】海外MICE見本市(IMEX Frankfurt)東京ブース共同出展者の募集について

プレスリリース

公益財団法人東京観光財団(以下「財団」という。)は、東京の魅力を国内外にアピールする機会であるとともに、高い経済波及効果が期待できるMICEの誘致を積極的に進めております。その一環としまして、この度、ドイツ・フランクフルトで開催予定の見本市に東京ブースを初めて出展します。 

 つきましては、共同出展者の募集を行いますので、ご検討いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

<対象見本市及び開催概要>

・IMEX Frankfurt
・日程:令和6年5月14日-16日(3日間) 

・場所:ドイツ・フランクフルト/Messe Frankfurt

<共同出展料>

無料

<募集期間>

令和6年2月8日(木)から令和6年2月29日(木)17:00まで

<その他>

本見本市への出展は、令和6年度東京都予算が東京都議会において可決・成立し、令和6年度の財団の収支予算が令和6年3月31日までに財団評議員会で承認された場合において、令和6年4月1日に正式に確定するものとするため、共同出展者についても、令和6年3月31日までは内定とさせて頂き、令和6年4月1日以降に本決定とさせて頂きます。

※詳細は募集案内を参照ください。

<お申込み・詳細はこちらをご覧ください>

<お問い合せ先>

東京観光財団 コンベンション事業部 

TEL: 03-5579-2684